おはようございます



昨夜は夕飯後


テレビを見ながらリビングで爆睡して



未明に主人に促され


幽霊のようにユラユラと寝室へ移動し


さらに爆睡



目覚めたら朝でした(笑)


疲れてたのかな・・・










☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さてさて

突然ですがワタクシ


エアロバイクを買いました

Happy end のその後・・・☆-2012-10-20 10.45.35.jpg





箱の中身はこんな感じ。


Happy end のその後・・・☆-2012-10-20 10.51.05.jpg










組み立ててみると・・・・




Happy end のその後・・・☆-2012-10-20 11.15.47.jpg


こうなります。


変わった形でしょう~

















けっこう前から、


リビングでテレビを見ながら


運動したいなぁーと思ってまして。











ただね


トレーニング機器って基本


インテリアと両立できないイメージがあって



普段は収納されちゃう運命


なんだろうな~と思ってました。


そしてそれが一番のネックだったんです。








ズボラー界のイチローこと私の性格から考えて


出したり、しまったり・・・・の手間があるだけで


絶対に続かないという自信があったので







基本、リビングに出しっぱなしでも大丈夫


というような


スタイリッシュなものがないかしら~と思い




このたび


楽天さんで見つけたのがこちらです。






Happy end のその後・・・☆


vivo FB2610 サイクルチェア














私が気に入ったのは


そのスタイリッシュさはもちろんですが



見た目のイメージに


なんか 『頑張ってる感』 がないところ。







ガツガツと自己主張するでもなく



『あ、いちおう僕エアロバイクです~(・ε・*)』



みたいな感じがね、なんか良かったんです。















そして



モノの置き場所は、現在考え中。





まだ定位置が決まっていないのですが


とりあえず今は暫定的にココにあります。


Happy end のその後・・・☆-2012-10-20 11.38.53.jpg


ダイニングテーブルと電子ピアノの間。


座るとちょうどテレビが見えるようにしてます。









Happy end のその後・・・☆-2012-10-20 11.40.00.jpg


このテのトレーニング機器にしては


圧迫感も生活感もないほうだと思うので


これなら普段は出しっぱでいいかな~と思ってます。






ただ


ネット上の画像で見比べた限りでは


ダントツにコンパクトだったものの


やっぱり届くとそれなりに大きいです。






なので


来客時だけは収納しようかなと考えてます。



(キャスター付きなので移動もラクちんです。)










Happy end のその後・・・☆-2012-10-20 12.36.41.jpg


おもむろに漕ぐオットの図。














かんじんの使い心地はというと


なかなか良いぐあいです。




思ったより座った時の安定感もあるし


ペダルは重くも軽くもなく


ゆっくりでも漕いでるとじわじわ汗が。





今のところ


夕食後30分ほど漕いでます





このままこれが日課になるよう


ゆるゆるとやっていこうと思いまーす










ご愛読感謝です


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ