おととい、恩師とその仲間たちで


横浜元町のイタリア料理


「パパ・ダビデ」で食事しました。




結婚式の二次会などでもよく使われるらしい


雰囲気がとっても良いお店です






もちろん味もさることながら


盛り付けもとっても素敵でした





今後のおうちごはんの盛り付けに


とっても参考になったので


写真をupしまーす





お料理はコースじゃなくて


単品をいくつか頼んだんですが




あらかじめ全員の分を取り分けてくれて


まるでコースのように出してくれました・・・さすが。






Happy end のその後・・・☆-2012-10-22 19.11.54.jpg



Happy end のその後・・・☆-2012-10-22 19.43.27.jpg

Happy end のその後・・・☆-2012-10-22 20.04.18.jpg

Happy end のその後・・・☆-2012-10-22 20.20.18.jpg

Happy end のその後・・・☆-2012-10-22 20.54.27.jpg




すみません


全ての料理の名前を憶えてません(^_^;)




でもめちゃくちゃ美味しかった







普段こんなオサレなお店で食事しないので


たまーにこういう機会があると


とってもテンションがあがります。










ご愛読感謝です


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ