皆さんこんばんは




先日のWeb内覧会でupした


キッチンですが



Happy end のその後・・・☆-2012-09-21 08.18.28.jpg


写真の中に


ブログでまだ触れていないものがありました。











Happy end のその後・・・☆-2012-08-22 19.43.24.jpg

こちら


三角コーナーならぬ円すいコーナー・・・こと





エポ・ダストホルダーです。












マンションに引っ越ししたばかりの頃


先輩ブロガーさんをマネて


三角コーナーを撤去していた我が家。






ただ


我が家ディスポーザーなど付いていないので


調理中はそれに代わるものが必要になります。





そこで、↑↑こんな感じの、チラシで折るゴミ箱を利用して


シンクぬめりのない


快適なキッチンライフを送っていました。


(せっせとチラシを折ってた記事はこちら→★














しかし










ある時から兆候は現れていたのですが



このたび私達は





せっせとチラシを折ることに



挫折しました


















でも


シンクに直置きするのはもう嫌なので


なるべく三角コーナーは置きたくない


どうしようカナー・・・・と思ったとき






最近ブログで交流のある


Natsukinさんのブログ でこちらを発見







実はこの商品


ずいぶん前にネットで見かけて


めちゃくちゃいいナーと思ったんですが




三角コーナー撤去作戦により


立ち消えになっていました。





しかしここにきて


思いが再燃








だってね


シンクに置かないタイプだから


ズボラーな私が一番気にしている「シンクぬめり」を


気にしなくて良いんですもの~








ということで


主人に思いのたけを熱くプレゼンし


承認をもらったのち



楽天でポチしたのであります~











Happy end のその後・・・☆-2012-08-22 19.47.37.jpg


もう1ヶ月ほど使っていますが


水切れもよく、見た目もシュッとしているので


とっても良かです~



取っ手がついているので、サッと捨てられて


サッと洗えるのも楽チン。











Happy end のその後・・・☆-2012-08-22 19.45.41.jpg


あんまり使ってませんがフタ付きなんです。










世の中、便利なものはたくさんあるけど


便利 + オサレ の要素が揃ってるものって


なかなか見つけられない時があるので


こういう商品、本当にありがたいです。











ご愛読感謝です







にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ