モルディブ旅行記のおまけ




お世話になったモノです。



モルディブの美しい海をバックに


お届けしたいと思います。




















海 × 洗濯バサミ

Happy end のその後・・・☆-2012-08-27 14.37.14.jpg

いきなり生活感ありありですがw



デッキに洗濯ロープが付いているのですが


付属の洗濯バサミは握力が弱くて数も少ないので


日本から持参して良かったな~と思います





















海 × SUUMO


Happy end のその後・・・☆-2012-08-28 13.58.04.jpg


非日常的な場所で、日常のことをする・・・


という最高のぜいたくをしてみました




1年以上前にマンション買ったくせに


ずーっと読み続けているSUUMO。



出発の日、駅で見つけたので思わずGETして


持ってきちゃいましたw


















海 × ペヤング

Happy end のその後・・・☆-2012-08-28 13.40.03.jpg


レストラン編でもお送りしましたが


海を見ながら食べるペヤング、本当に最高でした


家で食べるより何倍も美味しいのが不思議です。
















海 × コカコーラ


Happy end のその後・・・☆-2012-08-28 12.52.29.jpg


どこに行ってもコカコーラの味は安定していて


本当に安心です


ちなみにリゾート「ファンタオレンジ」


「超微炭酸の、オレンジ色した甘い液体」でしたw



コカコーラはぜったいに裏切りません。






Happy end のその後・・・☆-2012-08-28 12.52.22.jpg

なんかCMみたい?














*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





とりとめのない旅行記にお付き合いいただいて


ありがとうございました~




まだまだ写真はあるので


現実逃避したいときにでも


またupします。



Happy end のその後・・・☆







ご愛読感謝です


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ