前回のシュノーケル編に引き続き


ビーチ編をお送りします





アンガガのビーチは、やばいです。


(こういう時に自分のボキャブラリーのなさを悔やみます)



Happy end のその後・・・☆


ビーチの美しさはモルディブ屈指と言われるアンガガ。


パウダーサンドと呼ばれる、きめ細かい砂の上を


裸足で歩くと、とっても気持ち良いです~










Happy end のその後・・・☆


毎日本当に良い天気で


いつも水面がキラキラしていました














Happy end のその後・・・☆


足元もキラキラ















Happy end のその後・・・☆


島の中からビーチにせり出している


コーヒーショップのデッキで。











ちなみに昨年1月の新婚旅行のときも


このコーヒーショップで写真を撮ってます。









Happy end のその後・・・☆-2012-07-14 22.14.19.jpg

我が家のダイニングに飾ってあります~











Happy end のその後・・・☆


海から見たビーチ。



















Happy end のその後・・・☆

私達ここで


やばい。やばい。を何度繰り返したことでしょうw





もうアラフォーなのに


やばいって表現はやばいけど




でも本当にやばいんですよ~


ここって天国?


って感じなんです。







Happy end のその後・・・☆


またいつか


この素晴らしいビーチに再会できますように















゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



は~


やっと風邪が治ってきました


治癒力がなくなっているのを


カラダで実感するこのごろです・・・








ご愛読感謝です


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ