こんばんは



先週まで1週間滞在した


モルディブの旅行記です。





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今回の旅行では



飛行機(大) 成田 → コロンボ(スリランカ)


飛行機(中) コロンボ → マレ(モルディブ)


飛行機(小) マレ → アンガガアイランドリゾート



と3つの飛行機を乗り継いで


リゾートまで行きました。










成田からコロンボまで約9時間、


コロンボからマレまで約1時間。



Happy end のその後・・・☆

↑スリランカ航空のCAさん。この格好好きなんです






そして、マレから乗る3つめの飛行機



飛行機(小)



というのが、モルディブ旅行の


楽しみのひとつでもあるんです




マレ空港に到着したのは夜だったので


街で一泊してから翌朝乗ったのは


こちらです↓



Happy end のその後・・・☆


水上飛行機







初めて見たとき、


『紅の豚』 のアレみたい~って思いました。











Happy end のその後・・・☆

水上飛行機のチケット






Happy end のその後・・・☆

うるさいから耳栓してねって渡されます。













そして飛行機は


水の上をシャーッと走り、あっという間に離陸









Happy end のその後・・・☆


絶景かな~








私達が滞在したアンガガアイランドリゾートまでは


約25分、楽しいフライトでした










Happy end のその後・・・☆


リゾートの海上に到着し、桟橋までは船で移動。


(足で舵をとるワイルドなお兄さん)












そして島に到着です。


Happy end のその後・・・☆


昨年1月の新婚旅行で泊まった水上コテージに


また出会えました









~ 水上コテージ編につづく ~







ご愛読感謝です


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ