やっと週末が来ましたね




さて今回は


我が家のキッチン事情をupしてみます。







見た目は相変わらず


フツーに使っているように見えますが・・・

Happy end のその後・・・☆-2012-07-22 10.50.39.jpg



冷蔵庫と、食器棚の間は



実はこんなことになっています・・・・。






Happy end のその後・・・☆-1342931343358.jpg


牛乳パックタワー・・・・








実は我が家


「低脂肪牛乳」をとってもたくさん飲みます。


主人が好んでタンパク質を取るためなんですが




私もほどほどに飲むので


週に7本くらいは確実に消費していますw




それで、飲み終わったパックを洗って


キッチンで少し乾かしてから


このスキマにどんどん積んでいって


週末にまとめてチョキチョキして


ゴミに出すというシステムが


確立しつつあるんですが


Happy end のその後・・・☆-2012-07-21 20.42.26.jpg




何せ


見た目がちょっとよろしくないんですよねー








かといって、他にチョイ置きスペースもないし。









そして


時々キッチンから




パサパサパサパサ・・・・




という音が聞こえると・・・



見なくてもわかります。



こんな感じになってますw


Happy end のその後・・・☆-2012-07-21 20.34.26.jpg


そのつど切っておけば良いかもしれないんですけど


なかなかおっくうで・・・






もう1年も何となくこうしちゃってる


我が家なのでした












ご愛読感謝です


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ