Happy end のその後・・・☆-2012-06-23 18.53.57.jpg


先日我が家に


新しいお皿が届きました。






















じゃーん


Happy end のその後・・・☆-2012-06-23 18.57.03.jpg









Happy end のその後・・・☆-2012-06-23 18.59.54.jpg



ジェンガラケラミック・バリ (JENGGALA KERAMIK BALI) の


ロールプレートです。



ジェンガラはバリ島のブランドなんだそうで。










このお皿を初めて知ったのは・・・



今から1年半くらい前、


マンションを買ったばかりの頃です。




初めて読んだインテリアブログ


ステキMy Homeを書いている


超オサレなブロガーBanbiさんが持っているお皿でして





パスタやケーキを


とっっってもステキに盛り付けていまして







うぉー


なんてかっこいいんだー



私の中に衝撃が走ったんです。








それから



いつかこのお皿を使ってみたいなぁ・・・・と思って


たまにネットで探してたのですが



なかなか見つからなくって・・・・。





どうやら廃盤になったような情報もあって


半分諦めていたのですが






ついこないた楽天で何気なーく検索してみたら


フツーにありまして








このたび


購入を決断したのであります






Happy end のその後・・・☆-2012-06-23 18.59.44.jpg



この、くるーんの部分が


たまらなく好きです




(洗いにくくないかな?と心配していたのですが


思ったよりちゃんと洗えました)












Happy end のその後・・・☆-2012-06-24 12.33.14.jpg


食器棚の『オサレ皿コーナー』にも、定位置を作ったし。









※ちなみにこちらは『100均コーナー』


Happy end のその後・・・☆-2012-07-01 10.45.25.jpg

まだまだこっちの方が充実w













最初のお料理は何にしよう・・・


やっぱパスタかな~









と、悩んでたりして



すでに3週間ほど経過してるのでありました・・・w









満を持して使ったときはupします












ご愛読感謝です


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ