「こないだ飲み会でさぁ。


奥さんの料理で何が好き?って聞かれたの」











「えっ なんて答えたの?













「カレーって答えた













がーん。














「あれダメだった?


俺、トトロのカレー大好きだから」

















・・・・ありがとう・・・




でもさ


カレーはハウスさんの力だしさ






なんつうか


誰でも作れるっていうかさ







それよりほら、私がいつも作ってる


もうちょっとほら


奥さんの手作りっぽいものとか


あるじゃない、ねっ

















・・・・ということで



もし今後、同じ質問をされた際は



手作りミートソース





と答えてもらうってことで


手を打ちました


















あーあ



せっかく褒めてもらったのに


心の狭い私・・・・







はぁ~






にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ