こんばんは~




いよいよウインブルドンテニスが


始まりましたね








今年から我が家



完全にテニスファンになってしまいまして





WOWOWにかじりついて


よく寝不足になってます・・・。












☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さてさて






先日我が家に来たばかりの扇風機さんが


少しずつ稼働をはじめました。


Happy end のその後・・・☆-2012-06-24 12.26.44.jpg


見た目、シュッとしてますよね~


最近はこういうスタイルの扇風機がたくさん出てるんですね。






私達、結婚する前は


実家でずーっと古い扇風機を使い続けていて





一緒に暮らしてからも


しばらくこの扇風機↓↓を使っていたので


Happy end のその後・・・☆







ヨドバシの扇風機売り場を訪れたときは


完全な浦島太郎状態でした・・・・。









Happy end のその後・・・☆
(写真お借りしてます)



ドウシシャ MOD-LV1201D(WH) MOOD














買って良かったなーと思ったところは







(1)風がめっちゃ優しい


羽の数が多いからだそうですが


頬を撫でるような優しい風に、衝撃を受けてしまいました。


(2)音がしない


一見、スイッチ入ってるのか分からない時があります・・・。





(3)お求め易いお値段


このタイプの扇風機の相場は3万円前後だったんですが


その半額程度で買えました。




(4)本体が軽ーい


びっくり。


(っていうか、今は軽いのが当たりまえなの?)




(5)リモコン付いてる


しかも、本体にINできちゃうスグレモノ


(っていうか、今はリモコンも当たりまえなの?)














左右の首ふりだけじゃなくて


Happy end のその後・・・☆-2012-06-24 12.27.18.jpg

上下も調節できるのもいいところです











家電の進化を感じるこの頃です・・・。








おまけ(今日の夕飯)

Happy end のその後・・・☆-2012-06-26 19.31.41.jpg

冷しゃぶ

肉じゃが

ほうれん草のみそ汁

ごはん



Happy end のその後・・・☆-2012-06-26 19.34.15.jpg

そばちょこをこんな感じで使ってみた





ご愛読感謝です


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ