晩ごはんに、もう一品欲しいな~と思って



冷蔵庫の野菜室を見たら


ちょっとしなびたにんじん1本だけ・・・・・。







うーん。









こないだ誰か



にんじんのレシピ記事載せてたっけ。









ハロマツさん だっけ?








ネットで



『ハロマツ にんじん』



でググったら出てきた。やったぜ










すごく便利だったアメブロの


「ポケット機能」がなくなってからというもの



ブロ友さんの過去の記事を引っ張り出すために


こうやってわずかな記憶を頼りに


よくググっています。





アクセス解析の検索ワードを見て


『こいつ、マニアックな検索で来たなー』


っていうのがあったら、それは私かもしれません。


どうぞご容赦くださいましーm(__)m









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さてさて、本日の夕飯です。





Happy end のその後・・・☆-2012-06-03 21.45.50.jpg

イッタラティーマのブラックで


ワンプレートご飯にしてみました。




直前でご飯を炊くのを忘れたことに気づき


かろうじて冷凍庫にストックしていた


白いご飯とひじきご飯で間に合わせました










Happy end のその後・・・☆-2012-06-03 21.46.55.jpg


豚ロース(厚切り肉)の生姜焼き定食


お義母さんの手作りで、私は焼いただけ~


これすっごく美味しいんです






Happy end のその後・・・☆-2012-06-03 21.46.24.jpg

100均で買った透明のカップが役に立つ日が来ました



にんじんの赤があるおかげで


ちょっと華やかになったかな







しりしり、あっという間に美味しくできました。


ハロマツさん、ありがとう~



(にんじん「しりしり」の記事はこちら→★



















Happy end のその後・・・☆-2012-06-03 19.53.38.jpg

明日のお弁当にもしりしりをin








ご愛読感謝です


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ