こんばんは~



今日は主人が飲み会で居ないので、


超ゆるゆる~、おひとり様ごはんです。


Happy end のその後・・・☆-2012-03-23 18.52.41.jpg

納豆キムチ定食w 大好きなんです


今日はワンピースがお供でした。






Happy end のその後・・・☆-2012-03-23 18.52.55.jpg

まさかの1巻






もう何年も前、たしか30巻あたりまで読んで


それっきりになっちゃってまして。





その後結婚して


主人が全巻持っていたので


30巻から続きを読みだしたのですが




アレ?


戦士ワイパーって誰?


っていうか、29巻どんな感じで終わったっけ?




(そして29巻を読みはじめる・・・・)




アレ?


28巻てどんな感じで終わったっけ??



(そして28巻を読みはじめる・・・・)




アレ?

27巻てどんな感じで終わったっけ??






まんがの「あらすじ」を読むのがキライな私は


このおバカなくだりを何度かくり返して







ムキーッ(((゜д゜;)))



となりまして




もう1巻から読んじゃえ


ということになったわけですw










アラフォーになっても


まんがは友達です








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




さてさて、やっと本題です。





2月にスガハラファクトリーへ行った際に


「どきゅん」と来てしまい



思い切って購入した


ガラスのプレートがこちらです。


Happy end のその後・・・☆-2012-03-11 19.35.46.jpg


色が途中で変わっていて、とっても美しいお皿です。









お刺身や、焼き魚なんかの和食が


とっても合います。


Happy end のその後・・・☆







先日たまたま和菓子を買った時に


「和食が合うなら・・・和菓子も合うに違いない」と






鼻息荒くセッティングしてみたのがこちら。





Happy end のその後・・・☆-2012-03-07 22.20.53.jpg


とっても合うーヤター






Happy end のその後・・・☆-2012-03-23 19.53.33.jpg

ちなみに、一緒に写っている


この湯呑みは、お義母さんの手作り






Happy end のその後・・・☆-2012-03-07 22.21.10.jpg









かんじんのお味はフツーでしたが・・・・・


とても満足です














ご愛読感謝です


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ