昨日の続きです。




Happy end のその後・・・☆-2012-03-14 20.22.13.jpg

楽天でポチッて


我が家に届いたものは・・・・











Happy end のその後・・・☆-2012-03-14 20.25.44.jpg


カルティオのボウル


色はクリアです








Happy end のその後・・・☆-2012-03-11 20.22.28.jpg

カタログに載ってたコレと同じのが欲しかったので


迷いなくクリアを選びました。








Happy end のその後・・・☆-2012-03-14 20.29.28.jpg


うーん、美しい




うふふー









Happy end のその後・・・☆-2012-03-14 20.36.40.jpg


とりあえずチョコなんかを入れて


お茶してみたあと・・・














さっそく晩ごはんで使ってみました。


Happy end のその後・・・☆-2012-03-16 19.32.05.jpg


とりあえず、わかめスープを。





カルティオは温かいものでもOK!


という情報をネットで見たので


スープにしてみたのですが・・・・・・







後でイッタラのお店の人に聞いてみたら


「うーん・・・・・・・・・・・・・・・


厚いガラスなので割れたりしないとは思いますが


自信をもっておすすめはしてません


と言われてしまいましたぁー








だからあまり


アッチアチなものは入れないようにしたいと思います。



Happy end のその後・・・☆-2012-03-16 19.32.53.jpg


でもとにかく


カタログで見るより


実物はもっと素敵でした



厚みのあるガラスが本当に綺麗なんです。







今後はどんな感じで使っていこうかな・・・・






主人からは


「コレでごはん食べよーよ」


と、斬新な発想が








ごはんかー。確かにいいかも。





あと、サラダやフルーツなんかにも



使っていきたいと思います。










ちなみに


昨日いただいたコメントで



私が読者登録しているdoriさんが


この器を持っていることがわかったので






どんな使い方してるか


参考にしまくりたいと思います












ご愛読感謝です


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ