こんにちは~


先日のブログで


(*´д`*)ハァハァ言いながら紹介した


ティーマのプレート、廃盤オリーブグリーンを使ったのでupです。


Happy end のその後・・・☆-2012-03-07 19.03.09.jpg


サイズは17センチ。





実物は、写真よりも柔らかい印象の色合いで


とってもとってもステキなんです





通常のルートではもう買えないと諦め


オークションで入手しました。


2枚揃えたいので、あと1枚落札予定です





やっぱり人気の品なだけにスンナリいかず


私も自分の限度額を決めているので


簡単には落札できなくて・・・・。




もう1枚買えるまで粘り強くやろうと思います








ちなみに今日のichiさんブログの記事


キラキラした内容が書いてあったので


また(*´д`*)ハァハァしている私です。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さてさて


引っ張っておいてショボイ記事ですよ。






昨日は、お昼ごはんが16時という


ものすごーく中途半端な時間だったので





21時すぎに小腹が空いてしまいました。


ガッツリ食べるのも何なので





ちょっと一杯ひっかけながら、何かつまみますか~


ということを提案しました。











簡単に準備できるものだけをお皿に盛って



Happy end のその後・・・☆-2012-03-10 22.52.37.jpg


「居酒屋トトロ」開店~


(ichiさん、マネしちゃったw)







Happy end のその後・・・☆-2012-03-10 22.55.05.jpg


オリーブグリーンは・・・・








Happy end のその後・・・☆-2012-03-10 22.53.44.jpg

まさかの、焼きおにぎりデビュー


(しかも冷凍でチンするやつ)





こんな出発でゴメンよ







ちなみにですが


主人は家では飲まないし


私もお酒めちゃくちゃ弱いので





飲むといっても気分だけw








お酒は、年末から今年にかけて招待した人のために



買った残りが、そのまんま在庫としてありましてw




Happy end のその後・・・☆-2012-03-10 23.03.26.jpg


スガハラのグラスに主人は梅酒ロック


Happy end のその後・・・☆-2012-03-10 23.03.17.jpg

私は「のんある気分」








Happy end のその後・・・☆


照明を間接照明に変えてムーディーな感じにしつつの


居酒屋ごっこ、とっても楽しかったです。







Happy end のその後・・・☆-2012-03-10 23.36.51.jpg

途中でおつまみが足りなくなって


鮭フレークと、アンチョビを追加



とりあえず、やっつけの 「皿 オン 皿」 が完成w








とりあえず、ごちそうさまでした


最近、お皿洗いがドキドキもんです。









オリーブグリーン、


もう1枚揃えられたらうれしいな










ショボイ記事読んでいただき感謝です


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ