こんばんは。



今日の横浜はとっても暑かったです。


うっかりダウンジャケットを来て行ってしまい


街中で浮いてました(~_~;)







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





ところで・・・・






晩御飯のおかずが1品のみ




っていう日、ありませんか・・・???





たまに、ありますよね


ないですかね





我が家は恥ずかしながら、あります。







そんなときも


頼みの綱であるイッタラさんのチカラによって・・・・


Happy end のその後・・・☆


なんとなーく、ちゃんとしたゴハンに見えちゃうという・・・・。









Happy end のその後・・・☆

我が家にある唯一のイッタラのお皿は


iittala teema ブラック 23cmプレートです。


見た目の良さと、使い勝手の良さもあって


かなりヘビロテしてます。












ちなみに


このような「おかず一品ディナー」の時も


主人は


「野菜も肉も入ってるから、1品じゃないよ。


これだけで十分だよ



なんてことを言ってくれちゃうのですね。







こんなに優しくしてもらえる私は


きっと幸せなんだろうと思います・・・













そんな幸せな私に


本日、「幸せのダンボール」がやってきました。




Happy end のその後・・・☆-2012-03-07 19.01.40.jpg


(*´д`*)ハァハァ











Happy end のその後・・・☆-2012-03-07 19.03.09.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━

















とうとう、手に入れてしまいました・・・。


オリーブグリーン・・・・・


(*´д`*)ハァハァ







使ったらまたupします・・・


(*´д`*)ハァハァ










ご愛読感謝です


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ