こんばんは




前回記事(汚部屋のくだり)で


部屋をいつもほどよく綺麗にしておこうと


決意をupしました。




励ましのコメントやペタくださった方、


ありがとうございました






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




早速ですが


現在のキッチンのことをupしてみます。



Happy end のその後・・・☆

写真でもわかるように


我が家のキッチンはとってもシンプルにできていて


料理中の作業スペースが足りないかもな・・・と思っていたのですが









Happy end のその後・・・☆


シンクとコンロの間のこのスペースが思ったより広くて


とても作業がしやすいです。

(長さは77cmでした。新築マンションとしては広くない方だと思います。)








私達が住んでた前のアパートのキッチンは


Happy end のその後・・・☆

作業スペースといえる場所がほとんどなかったので


水切りトレーを立体のものにするなど


知恵をしぼって生活していました。


あー懐かしい ※旧居の記事はこちら→★









Happy end のその後・・・☆


現在のキッチンは、水切りトレーを置きながらも


まな板を置くスペースがあるので、これだけでもなんか便利












Happy end のその後・・・☆

また、作業スペース補充のために


カウンター付の食器棚(パモウナJYタイプ)を買ってあったので


さらに余裕ができました。











かといって、料理のレパートリーが増えたとか


そういったことはないのですが・・・w







日々の料理が格段に楽しくなりました。












まな板は、裏側のデザインも気に入っているので


立て掛けたままでも、インテリアの一部になります。

Happy end のその後・・・☆


Happy end のその後・・・☆
ジョゼフジョゼフ

グリップトップまな板 グリーン












レパートリー


増やさなきゃ・・・。









ご愛読感謝です


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ