先週、ネットでポチっとしたものが



我が家にやってきました



Happy end のその後・・・☆-2012-02-08 20.33.56.jpg










我が家待望の・・・・・








Happy end のその後・・・☆-2012-02-08 20.42.07.jpg

カレー皿


取り皿のセットです









マンションに引っ越す前から



カレー皿を買うことは決めていまして。






形も、楕円形のものって決めていて



ゆるゆるとネットで探していました。






でも


なかなか萌え~ とくるものに出会えなくて



一時期、探すのを中断していたこともあったんですが







先日何気なくまた探し始めたときに




やっと出会えたカレー皿がこちらです


Happy end のその後・・・☆-2012-02-08 20.40.15.jpg


「フラワーライン」というシリーズ?らしいです。




写真で見たとおり、シンプルでやわらかいイメージ。


萌えます~










Happy end のその後・・・☆-2012-02-08 20.37.08.jpg

ちなみにこれは、頼んでないのに入ってました・・・・おまけかな???






Happy end のその後・・・☆-2012-02-09 00.16.18.jpg


夕飯後に届いて、ニヤニヤしながら眺めてます。





Happy end のその後・・・☆-2012-02-09 00.15.28.jpg

後ろのところも、ワンポイントが可愛い。





カレー、いつ作ろうかな~











ご愛読感謝です


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



他にも色々な形があるみたいです。

クンプウ さんというショップで購入しました。


Happy end のその後・・・☆