は~






ようやく1週間終わりました。





疲れました







今の仕事も、気が付けば6年目に突入。






大好きな仕事を



ずっと続けてもいいよって言ってくれる



主人に感謝しつつ



また来週も頑張ります












☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




さてさて


インテリアブロガーさんの御用達、イッタラさん。








昨年末に初めて我が家にお迎えした


ブラックのマグカップで


毎日コーヒーを美味しくいただいています



Happy end のその後・・・☆

↑もう、シールは取っちゃいましたけど。














実は


一番欲しかった色は、ブラックじゃなかったんですよね。







最初に欲しいと思ったのは



オリーブグリーン



ブラウンです。









特にオリーブグリーンは



いつも覗いているぴかさんichiさん のブログに



よく登場していて、すっごくステキだなって思ってました。






でも


初めてイッタラを買いに行ったセレクトショップで


いずれも廃版になっていることを知りまして。


(イッタラ初購入の記事はこちら→★






だけど、ネットでは販売してるって聞いたので


いつか買おうと思って


ゆるゆると探していたのですが・・・・・










やっぱり



オリーブグリーン、ステキです。





(写真はお借りしてます↓)



Happy end のその後・・・☆


でも SOLD OUT






Happy end のその後・・・☆

これも


SOLD OUT・・・








Happy end のその後・・・☆

SOLD OUT・・・


( ゚ ▽ ゚ ;) あれ










ブラウンは?






Happy end のその後・・・☆

・・・・SOLD OUT


( ̄□ ̄;)







Happy end のその後・・・☆


・・・・SOLD OUT

( ̄□ ̄;)がーん








パソコンにかじりつくこと1時間。


「SOLD OUT」のオンパレードでした。






しまいには「SOLD OUT」



「OUT」の文字が




顔文字の


〇| ̄|_ (ガックリ)



に見えてきてしまいました(泣)










気づくの遅かったですよね・・・・




廃版ってことは



もう製造してないってことだから



超品薄ってことだから



需要と供給のバランスが取れてないってことだから






そりゃ、買えないですよね・・・ 〇| ̄|_









むかし


美空ひばりファンになった時


すでにひばりさん亡くなってたんですが


そんな感じでしょうか・・・(違うか?)








でもいつか


手に入ったらいいな・・・。









Happy end のその後・・・☆-2012-01-26 21.45.31.jpg



気分転換にバルコニーに出ると


今日も空気が澄んでて、綺麗でした・・・・ (TωT) ぅぅ・・・
















手に入らないとなると

余計に欲しくなっちゃうんですよね・・・


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ