こんにちは





主人と2人、仕事が昨日までだったので



今日からゆっくり冬休みです












さてさて



先日のアメーバのトラブルがあったので



24日の記事が頭から飛んでしまってました。



今さら書きます





我が家のクリスマスイブは


みなとみらいをブラブラ → 帰ってゴハン という流れでした。




みなとみらいは電車で2駅で行けるので


普段はよく行くのですが



クリスマスになると、やっぱりいつもと雰囲気が違います




Happy end のその後・・・☆

今回のお目当てはコレ


チョッパーのツリー。



こまゆさん 、さっそく行ったよ~




人ごみがすごかったけど、とても綺麗でした。







Happy end のその後・・・☆

建物を出たらこの景色。


まだ17時なのにもう辺りは暗くなって


イルミネーションがキレイでした。






Happy end のその後・・・☆

Happy end のその後・・・☆

どこのビルだろう?窓のあかりがハート形になってました。








さてさて・・・・・




この後は夕食。


スーパーで、


じゃがいも・にんじん・たまねぎ


を買って帰りました。




さて、私は何を作るでしょう・・・・・




つづく



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村