こんばんは





先週末は、珍しく土日も仕事が入ってしまったので


お休みのないまま


月曜日が始まってしまいまいました・・・



いつもの土日は、主人とゴロゴロしたり


デートしたり、近所を散歩したり


のんびりした週末を過ごしているので



先週はそんなほっこりする間もなかったです。



いまの仕事は大好きで


ずーっと続けたいけど



やっぱりお休みは必要なんだなと実感。


はやく、土曜日にならないかなぁ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さてさて



その先週末、私は後ろ髪をひかれながら仕事に出かけ


主人はいつものようにお休み。




「独りかぁ・・・・。寂しいなぁどうやって過ごそうかな。」



と一人つぶやいていたので


(ちょっと嬉しい・・・)



何して過ごすのかなーと思っていたところ









お昼すぎに主人からメール。



我が家がオシャレになった」






むむっ。






奴め、


アレを買いよったな








そして家に帰ると



リビングボードの上に


ニューフェイスが



Happy end のその後・・・☆

このコです




名前は、「ポリシャス」といいます。


(挿し木もできるらしい!)



じつはこのコ、先日の結婚記念日で


みなとみらいに行った際


ホテルの花屋で見つけて



主人が一目惚れしたもの




価格は陶器鉢込で4200円。


このサイズの観葉植物にしては


ちょっとお値段が張るのですが




普段あまり物欲を示さない主人が


家に帰ってからも


「アレ、すごくかっこ良かったなー・・・・」


ってずっと言っていたので



「買ったらいいよー」と話していたんです。







Happy end のその後・・・☆


リビングボードに、またひとつ


お気に入りのグリーンが増えました






主人がとっても嬉しそうなのが


私も嬉しいです




大切に大切に育てます






おやすみなさい

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村