こんばんは



書いた記事がぜんぶ飛んでしまうと


テンション下がりますよね~




ブログを始めてから何度もこの洗礼にやられてます



「数分ごとに、下書きボタンを!!!」


をスローガンにしよう。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて


気を取り直して








昨日、KEYUCAで購入したシリコンの水切りを


紹介したのですが



もうひとつ、購入したものがありました。




というか、どちらかというと


こっちが本命です。




Happy end のその後・・・☆

KEYUCA 桐のライスストッカー 5kg







主人と一緒に暮らすことになったとき


最初はプラスチックの米びつを


使っていたのですが



でできた米びつが欲しいなーと


ずっと思っていまして。




でも、思ったようなものが


なかなか見つからない中


数か月前にKEYUCAにて発見




ただね、お値段がね


わたし的にはちょっと値が張ったので


他にホームセンターなんかで


似たようなものがあればいいなーと


思っていたのですが



これまた、なかなかないんですよね・・・・。






と思っているうちに月日が経ち


新居への引っ越しも終えてしまい


最初に「欲しい」と思ってた時から


はや2年が経過していました・・・・。





もう、ここまで探しても見つからないなら


思い切ってこれ買っちゃおうか


ということになりまして




鼻息を荒くして購入しました




Happy end のその後・・・☆


見た目もシュッとしてかっこいー



うれしー







Happy end のその後・・・☆

食器棚の、炊飯器の下に入れています。サイズもぴったり。


虫よけに、とうがらしを数本inしてます。



(さんまのかばやきとウエイパーが写りこんでるのはご容赦








ずっと長く使えるように

大切に、大切に、使います



あーうれしー



にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村