以前、インテリア好きな友達から



クリッパンというブランドを教えてもらい



そこで一目惚れしたエプロンがありまして。






でもこれ



エプロンなのに5000円もするんですよ・・・・。



小市民の私にはちょっと腰が引けたのですが






「じゃ、買ってあげるよ」


と、主人の天使の声が聞こえたので





ずっと使うことを決めた上で


思い切ってネットでポチりました








Happy end のその後・・・☆

ご対面してみると


やっぱり可愛い








Happy end のその後・・・☆

「迷子のひつじ」っていうデザインです。









このエプロンをして


ゴキゲンで料理をしたあと



トイレに入ったのですが


出てきたときに何か違和感・・・。




なんと


知らずにほどけた



エプロンのひもが


濡れていました。





静かにパニクった後


速攻で洗濯しました・・・。








Happy end のその後・・・☆


ちなみに


キッチンワイプも一緒に購入しました。








Happy end のその後・・・☆

キッチンに置いてあるだけで、


とっても癒されます




テーブルの上を拭いたりするもの


らしいのですが




なんとなく汚したくなくて



まず従来のフキンで拭いて


キレイにしてから


キッチンワイプで拭いています。





意味ない・・・よね・・










私がオサレ生活を送るには


まだまだ壁がありそうです






でも楽しいからいいかな・・・

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村