こんばんは







本日我が家に





小包が届きました。


Happy end のその後・・・☆


開けてみると








Happy end のその後・・・☆



思ったより小さめでカワイイです。









実はこれ





私がよく見ているレイコさん のブログに



upされていた、フェイクグリーンです。




あまりに可愛くて一目惚れして



まったくそっくり




同じの買っちゃいました。









さっそく洗面所に置いてみました。



Happy end のその後・・・☆



Happy end のその後・・・☆


なんかちょっと



オサレな感じになった気がする








でも、まったくおんなじ物なのに




レイコさんちの洗面所のほうが




オサレに見えるのは何故だろうか?





置き方のセンスかな・・・・。













まぁ何はともあれ



素敵でオサレなインテリアは




じゃんじゃん真似していこうと決めた



他力本願なワタクシなのでした










にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村