(引越しまであと・・・・・10日








こんばんは



今日も、とっても良い天気でした。





朝起きたら、バルコニーから


綺麗な空が見えました



Happy end のその後・・・☆


すっかりおなじみ、電線越しの景色です。




このアパートとさよならするのが


すごく名残惜しくて



ここんとこ毎日、出勤前と帰宅後に


小さなバルコニーから空を眺めて


思い出にふけってしまいます




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さてさて



ネットでいろいろ買ったシリーズが


まだ続きます。





今回はキッチン用品です






新居のキッチンは、とてもシンプルなオープンタイプで、




Happy end のその後・・・☆


上記の写真でもわかるように


シンク前にいわゆるカウンターというものが


ありません。







それゆえに、



洗い物などをした際、水がはねて



リビングダイニング側の床が



びっちょびちょになる・・・・



と思うんです。たぶん。









そこで・・・・購入したのがコチラ


Happy end のその後・・・☆

(画像お借りしています)






アクリルの水はね防止ガード



¥5,990(税込み)






Dinos オンラインショップでポチっとしました。








透明なアクリル板なので



オープンキッチンの開放感を損なわずに



目的を果たせそうなので



かなりいいんじゃないかと思って



テンション高く購入しました








変な圧迫感がなければいいな~








我が家、ネットで購入したものが


同じ日にいっぱい届くので、


我が家の玄関は宅配業者でワラワラ


賑わうかもなーきっと・・・。









そして、はたして今回私たちは

ネットでいくら買ったのか???

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村