こんにちは


今日はいい天気だったので


洋服の他にカーテンやタオルケットも洗濯しました



Happy end のその後・・・☆


我が家の小さなバルコニーから見る空



今日は雲がとっても綺麗でした。




ここで洗濯物を干すのは


あと何回だろう・・・・









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





さてさて



引越しが迫ってきた我が家ですが



昨日ネットで大量に買い物をしました




そのうちの1つが、バルコニータイル





ウッドデッキ仕様にしようかな、とも


考えていたのですが


見栄えや価格帯などを調査し、検討した結果、




これに決めました






Happy end のその後・・・☆


TOTO「バーセア」


MGシリーズ


色:サニーベージュ






1枚の大きさは30cm×30cmで


この中に小さな9枚のタイルが並べてあるような


形になっています。



1枚のなかに2種類の色のタイルが


入っているので、これをつなぎ合わせるだけで


何となくオシャレになるんじゃないかなーと


妄想しています




定価は1枚で1500円くらいなのですが


楽天だと半額以下の700円台で買えました。





我が家はこれを80枚ほど購入。


それでも全部で5万円台で済みました




ちなみに



他の方はバルコニーどうされているんだろう??



マンションのオプションで頼んだり、



業者さんに頼んでやってもらってるのかしら・・・?





我が家は予算的に無理だったので



お財布に優しくした分


がっつり肉体労働が待っています・・・






Happy end のその後・・・☆
(画像お借りしています)



素敵なバルコニー目指して


地味に作業していきま~す










遊びにきていただいて

ありがとうございます

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村