こんにちは


本日はマンションの再内覧会だったので

その記録です。





Happy end のその後・・・☆

やっぱり、新居はいいなぁ








前回の内覧会はワタシが

うきょうきょヽ(゜▽゜)ノ とハシャギすぎて

主人にたしなめられたので



今回はビシッ(・ω・)/★と

やることやってからフリータイムを楽しみました。




まず前回の内覧会で指摘した箇所のチェック。

こちらはおおむねOKでした



そして、前回より細かい採寸が必要だった
箇所の採寸などを行いました。


これでやることは終了








さてさて・・・それでは

まずはもちろん
バルコニーからの眺望を堪能し


その後
ずっとしたかった事をしました。





それは

リビングに大の字になって寝っころがること

(あと2週間待てば、いくらでもできるのにね・・・)

Happy end のその後・・・☆

リビングの床にゴローンとしたまま

意味なく天井の写真を撮ってみた





ところで、前回の内覧会記事で、ワタシがツボだった

「KAWAJUN」のドアノブがありましたが

Happy end のその後・・・☆

前回は写真を撮り忘れたけど


他にも気に入った部分あったので紹介します



Happy end のその後・・・☆トイレのペーパーホルダーです

シンプルですっきりしていて、とても好印象でした。


ちなみにこれも「KAWAJUN」という刻印が。

Happy end のその後・・・☆

トイレのタオルホルダーも同じくKAWAJUN

すっかりカワジュン大好きに


後半は予定どおり思う存分
うきょうきょヽ(゜▽゜)ノ して
今回の再内覧会を終えました。



次回は、再内覧会のおまけ

「コンセント編」を地味にお送りします。




今日も見ていただき

ありがとうございました

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村