またまた内覧会記録の続きです







今回は水周りその他を少し。





しつこいですが、私たちの新居は


ごくごくフツーのマンションなので


基本はとにかくシンプルな造りになっています。






まず洗面所。


Happy end のその後・・・☆


言い方を変えると、地味??



でも・・・ここもすごく気に入ってます


このまま、シンプルに綺麗に使いたいな~







次はお風呂。


Happy end のその後・・・☆



オープン


Happy end のその後・・・☆


新築マンションとしては小さめ、1317タイプ。


(1317というのは、130センチ×170センチのサイズという意味です)



これまたシンプルですが、お風呂は特に主人が気に入ってます


鏡と、壁の色がとってもツボなんですって。









余談ですが



私のツボはというと・・・・意外にも、


各部屋の「ドアノブ」でした。




Happy end のその後・・・☆


モデルルームでは、ぜんぜん目に入らなかったんですが





Happy end のその後・・・☆


なんかすごくシュッとしてて、いいなーと






Happy end のその後・・・☆


刻んであるアルファベットをよーく見てみると


「KAWAJUN」 とありました。カワジュン??


先輩ブロガーさんの過去の記事に、出てきたような気がするけど・・・。






まさかこんなに


ドアノブの写真を撮りまくることになるなんて


思ってもみませんでした


予想外の、小さな幸せ







次回は、内覧会のおまけです





にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村