こんばんは


マンション内覧会記録の続きです。







Happy end のその後・・・☆

(何度も登場する、自作の間取り図です)






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さてさて




前回の記事に書きましたが



玄関を開けて、まず私は



廊下、リビングを駆け抜け、


真っ先にバルコニーに向かいました。




Happy end のその後・・・☆


奥行き1.5mと、新築マンションとしては大きくないのですが


洗濯物も余裕をもって干せるし、カフェテーブルも置けるので十分です。





あいにくの雨でしたが、


ここからの眺めにひとしきり感動した後、






バルコニーから部屋の中をのぞくと・・・







Happy end のその後・・・☆

おお・・・・・










思ったより・・・・



狭くも広くもない






そりゃそうです。図面を穴が開くほど見て


数字まで丸暗記しちゃってたワケですから・・・・




けど、ものすんごく感動しました


新居の間取りは、もともと3LDKだったのを


設計変更で2LDKにしたのですが、



予想どおり、とっても開放感がありました。


広くして良かった~









そして


私の城、オープンキッチン


Happy end のその後・・・☆

超シンプルスッキリ~なキッチンです。




ディスポーザーなどの豪華な設備はありませんが


私がモデルルームで一目惚れした、


あのキッチンとのご対面でした。


もう嬉しくて嬉しくて・・・・







Happy end のその後・・・☆

キッチンからの眺め




私の予定(妄想)どおり、バルコニーのむこうにある


外の景色が見えました。カンゲキ



それにしても、新しいフローリングって


なんて美しいんでしょう・・・・・・


いい匂いもするし











「はい、トトロさん次チェックするよー」







と、またも自分の世界に浸っていた私を


現実に引き戻す主人・・・・(すっかり悪者??)




でも、完全に浮かれポンチになっている私に対し


主人は常に冷静沈着で、任務を着実に遂行してくれました。


本当に感謝です・・・・・










→web内覧会(3)に続きます~







にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村