Happy end のその後・・・☆


なんつって・・・・。





我が家に、そんな視聴率の取れるネタは


ありません。



期待させてスミマセーン







なぜか


主人が積極的に在庫管理をしてくれていまして




ちょこちょこと、携帯の未送信メールに


買う予定のものを入力しています。


ほんっとマメだなぁ・・・。






そんな主人も本日は飲み会で不在。



ひとりぼっちの私は


心おきなくブログを とっても寂しいです・・・







もう、日付が変わりました。


てことは・・・・



内覧会は・・・・明日ギャー




なんか、雨のおかげで


週末の気温がぐっと下がるみたいですね。


エアコンのない所で何時間も過ごすのは心配でしたが


ちょっと安心しました。




と同時に、2日前から気合を入れて


キンキンに凍らせておいたペットボトル3本は



Happy end のその後・・・☆


地味に冷凍庫から出しました








さて・・・


内覧会、楽しんできます


ワクワクすぎる~











Happy end のその後・・・☆


洗濯物をたたんでいたら、

いまにも穴があきそうな靴下を発見











にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

にほんブログ村



内覧会