こんばんは


内覧会が迫ってきて、新居との対面にワクワクするとともに


今のアパートとのお別れがますます寂しくなってきた


哀愁トトロでございます。




あと1ヶ月で、サヨナラかぁ・・・・






狭い家だし、もう出つくしたんじゃない???と思ったのですが、


細かいところもしつこく記録に残しておこうと思います。


自己満足BANZAI








Happy end のその後・・・☆

何度も登場する、現在の我が家の間取り図(主人作成)

2DK(6畳+6畳+ちっちゃいDK)のアパートです






私たちの定位置についてですが



ま、狭いので居場所は限られるんですが・・・・







ダイニングからは諸事情があってテレビが見づらいので


(諸事情ありのダイニング編はこちら→★






基本、ほとんどリビングにいます。


Happy end のその後・・・☆





ソファに座ることも多いですが、






ごはんを食べるときは、ほぼココ。


Happy end のその後・・・☆

ソファとテーブルの間のスキマです。ここが定位置。


(クッションの柄も、ばらばらだわ



この空間で


いつも食事したりテレビ見たりしてます。








そして


我が家唯一の作業スペースもついでに紹介。


Happy end のその後・・・☆

リビングテーブルの横です。




ここで主人がトレーニングをしたり、アイロンをかけたりしています。


Happy end のその後・・・☆





スペースがあまりないので、その度に


テーブルをズルズル~っと移動させますw




また、我が家はリビングにしかエアコンがないので


お休みの日などに昼寝したい時なども


またまたテーブルをズルズル~っと移動させて


昼寝スペースを確保してます。





現在のアパートはなんら不満はありませんが


テーブルを動かさないとスペースが確保できないという


すこしの不便はありました。





なので


私たちの新居での楽しみは、


床に大の字になって寝っころがること


です




内覧会のとき、やっちゃおかな・・・・。ふふふ・・・







どーでもいいですが、テレビ台にちょこんと乗っているオレンジの物体は


Happy end のその後・・・☆

フランフランで買った、ツボ押しです。


人間がブリッジしてるみたいなのが可愛くて買いました


若干オサレ感もあってスキです。








そして超ちっちゃい出窓がちょこんと。


Happy end のその後・・・☆


ここはお気に入りです








ちなみに

リビングは気をぬくとこんな状態になってますが


Happy end のその後・・・☆



寝る前にはいちおう片付けてリセット!


Happy end のその後・・・☆





あああ・・・


引越しの楽しみと


現在のアパートとのお別れ・・・・・


嬉しいのと、悲しいのが、ごちゃごちゃです










2つの家の狭間で揺れる

乙女心にぽちっとお願いします


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村