こんにちは


しつこいですが、また内覧会ネタですw





ところで


マンションを買って、内覧会を経験されている方のなかには


「内覧士さん」にお願いした方も多いかと思います。





つまり、待ちに待った新居に


初めて会う知らないおじさん


一緒に入るですよね。




(おじさんとは限らないよー!)






そんな中、


ヤッターヤッターって大はしゃぎできましたか??



それとも、そんな気持ちを抑えて


「よろしくお願いしますね・・・・オホホ」


なんて、冷静なフリをしていましたか?






私は


ヤッターヤッターって大はしゃぎしたいです




いいですよね・・・・。




ねっ・・・・。






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さてさて




先日の夫婦会議にて


内覧会に持っていくものをあげてみました




我が家は内覧士さんが同行してくれるので


自分達が必要とすることだけやればいい訳で


すごくラクだと思っていたのですが


それでも、緊張でいっぱいです・・・・。




【持ち物】

カメラ


筆記用具
メジャー
チェックリスト
採寸記入用紙
飲み物
軽食
タオル
整汗スプレー
うちわor扇子
スリッパ(or靴下)
パンフレット
間取り図面



今のところ以上です。


先輩ブロガーさんの記事なんかも


チェックしてみたのですが


何か他にないかな??大丈夫かな??って感じです





今週にかぎって色々予定があって


ゆっくり話し合う時間がないので


ちょっと不安です





予定といっても


明日に関しては花火を観るだけですが(・・・遊びかい





おやすみなさい

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村