先日、イッタラとマリメッコのアクセントが分からないという


記事を書いたのですが・・・・・(過去の記事はこちら→★


皆さんから多くの失笑コメントをいただきました




コメントくださった方、ありがとうございました




まだまだ知らないことが多すぎるのですが


少しずつ勉強してセンスを磨いて


オサレな生活を送りたいなーと思ってます。






ちなみに


私がブログをやっていることを知っている唯一の友達から


ブログみたよ~とメールをもらったのですが




「マリメッコは、マリモッコリと同じ風に発音してた」



とのことでした~ははは




そういえば、彼女はインテリアに詳しいんだった・・・。


今思えば、マリメッコの件も真っ先に聞いとけばよかったか





○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



さてさて、


今回は、買い物リストに追加したものがあったので、記録しておきます。


買い物リストといっても、私だけが欲しいものなので


「心の買い物リスト」ですけどw






冒頭でも登場した友達が、


「北欧ならクリッパンも可愛いよ


と教えてくれました。



クリッパン・・・・・



もちろん知りませんので、ネットで検索して見てみたところ、



すっごく可愛いものを発見してしまいました。



こちらです↓↓



Happy end のその後・・・☆
(画像お借りしました)



エプロン!

5250円







Happy end のその後・・・☆

迷子のひつじというシリーズみたいです(こちらはキッチンタオル)





そういえば、私エプロン1つも持ってません。


今の家に来たときからずっと、いつか買おうと思いながら


1年半経っていました(笑)


これ、買っちゃいます










他にも、


Happy end のその後・・・☆

こんな可愛いスポンジワイプや



8868d4fe.jpg


素敵なペーパーナプキンもありました




イテリアショップ巡りだけじゃなく、


ネットでのウインドウショッピングも楽しいんですね~


友よ、ありがとう~










最後まで読んでいただき

ありがとうございました


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村