昨日の主人との会話・・・




「トトロさん、体調大丈夫???」




はて?




「ブログに、お腹痛いって書いてあったから」




ああ!もう大丈夫、ありがとう




「・・・妻の体調を、ブログで知る夫・・・・」




わははスマン。言ってなかったね。







゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






さてさて。



ネットで、住宅メーカーさんのHPをいくつか見ていたら、


「私の理想とするインテリアのイメージって、


こんな感じかも?」


というのをいくつか見つけたので、


引っ越した後のために記録に残しておきたいと思いました。



※注 すべて画像お借りしています。

Happy end のその後・・・☆
Happy end のその後・・・☆
Happy end のその後・・・☆
Happy end のその後・・・☆



うーん。どれも素敵





新居の壁は白、フローリングと建具はナチュラルで決まっているので、


やっぱりポイントは「グリーン」と、「壁に飾る何か」ですかね。


「壁に飾る何か」は、まだ何にも決まってないんですが、写真のような


ファブリックパネルというのでしょうか、これも素敵ですね



上の写真のようなイメージのインテリアをされているブログもたくさんあるので、


毎回見てはイメージを膨らませて楽しんでいるこの頃・・・。




・・・しばらくこのような妄想を続けていきたいと思っていますw







こんなブログでも、アクセス数がすこーしずつ伸びていっているのが

不思議で、でも、とっても励みになります


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村