昨日の日記で、筋トレをしようかな~なんて


軽はずみなことを書いてしまったので



なんとなく、やらなきゃ・・・という気持ちになって


いま、主人のダンベルを借りてスクワットをやりました。


(ハァハァ言いながら入力してます)


本日はこの1種類のメニューで終了~



以前、主人が



「10の努力を1回するより、


1の努力を10回した方がいい」



という名言を残したことがありまして。



その言葉のとおり


あまり無理せず、少しずつやっていこうかなと思います






*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;*☆*:;;;:*☆*:;;;






さてさて・・・・



相変わらず検討中のインテリアオプションですが、




家に帰ったら、


先日見積りを頼んだ数社のうちの1社から


フロアコーティングのサンプルが届いていました。


Happy end のその後・・・☆
こういうのもらえると、分かりやすくていいですね



コーティングのタイプとしては


艶ありタイプと、艶控えめタイプがあるとのこと。


私はテッカテカ~が嫌なので、艶控えめがいいな~




ちなみに、見積り金額も、値引き含めてLDK+廊下で105,000円。



マンションのオプションで頼むより、6万も安い




むむむ・・・。


やはり外の業者のほうが断然安いんですね~





そして


カタログを読んでいて、気になる記載がありました。




「セット割引




フロアコーティングと一緒に、窓フィルムやバルコニータイルと


セットで頼むと、割引されるとのこと





むむむっ・・・・


ま、窓フィルムは、


マンションのオプションでお願いする予定だったんですけど・・・・。


ほぼ、そう決まってたんですけど・・・・。





もしかして、もしかして・・・・。


外の業者でセット注文すれば、もっと安くなるかも・・・・。


なんか、風向きが変わってきました。








という訳で、



この業者には、改めて追加見積りを頼みなおしました






後はとりあえず、


ほかの業者からの見積りも待ってみるとします







はやくオシャレなインテリアブログを書きたいなぁ・・・

にほんブログ村 インテリアブログへ