ブログを見ていただき、ありがとうございます


今日はTVで、美空ひばりさんの23回忌メモリアル番組を放送していましたね。


(ね。って言っても若い方は見ないですよね・・・・・)


っていうお前は何歳だ



私はひばりさんが亡くなってからファンになり、DVDやCDを数枚持っています。


Happy end のその後・・・☆

これは昭和63年の東京ドーム公演のDVDです。

(不死鳥コンサートともいいます)


病気から完全復活したと思われたこの公演のわずか1年後


ひばりさんは昭和64年に亡くなりました。(私はこのとき中学生くらいでしょうか)


私はこの「生涯最後のコンサート」がいちばん素晴らしかったと思います。


ひばりさんよ、永遠に・・・・・・




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さてさて。いきなり話がそれましたが・・・・



やっとやっと、インテリアオプションのカタログが届きました



特に「コレ!」と決めているものがある訳ではないのですが、

これから購入する予定があるものについては、



オプションで購入するか、自分で購入するか、検討しようと思っています。




検討対象はざっと以下のとおりです。


・カーテン

・ラグ

・ピクチャーレール

・窓ガラスのUVカットフィルム




ま、とにかく。何はともあれ


はやくカタログが見たかったというのがまずありました。






どれどれ・・・・





【食器棚】 45万


ひゃー 高いなぁ~


(我が家は19万のパモウナ購入済)




【エコカラット】 38万(LDのみ)


ひゃー 高いなぁ~




【フローリングコート】 16万(LDK+廊下)


ひゃー 高いなぁ~




【本棚】 12万(幅90センチ)


ひゃー 高いなぁ~




【エアコン】 定価44万のところ40%OFF!→ 27万(14畳用)


なんやかや値引いてるみたいだけど、とにかく高いなぁ~






うーん。予想通りですが、


やはりインテリアオプションは、高い




これから主人と検討です。





にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村