6月になりました。


なのに、寒いですね


だいぶ前に出した扇風機が、とてもジャマです(笑)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




今日の夕飯はパスタにしました


ふだんの夕飯はご飯が多いのですが、どうしてもパスタが食べたくなってしまって・・・・。




そこで、先日ichiさんのブログ→★ で紹介されていた和風パスタを作ってみました。



味付けの最後に投入するのが


オリーブオイルこんぶ茶


というこのレシピに軽く衝撃を受けまして、さっそく挑戦。




Happy end のその後・・・☆

あえて「こんぶ茶」と共に・・・。






これがまた、すっっっごく美味しかったです


さっそく、我が家の定番メニューに決定いたしました。





・・・・・・お皿や盛り付けに関しては、


まぁまぁこれから勉強するのでご愛嬌ということで







今日もブログを見ていただき、ありがとうございました

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村