新居のバルコニーは、奥行きが1.5メートルです。


マンションとしては決して広いバルコニーではありませんが、


小さいアパートで暮らす私たち夫婦にとっては、夢のような広さです。



(ちなみに現在のバルコニーの奥行きを図ってみたら


なんとなんと60センチ。エアコンの室外機も置いてあるので、


足の踏み場がありません



マンションに引っ越したら、バルコニーでお茶をするのが夢です。


(もう、夢じゃないんだ・・・)



そして、ほぼ購入が決まっているのがコレです。

Happy end のその後・・・☆

税込7,980円

楽天




安いですよねー



足の部分が鉄なのでとっても重いのですが、マンション上階のバルコニーは


風がすごいと聞いているので、アルミとかよりいいかなーと思っています。



サビが少し心配ですが・・・・・。安いからいっかという感じです。







今日も遊びに来てくださってありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ
にほんブログ村