はじめまして、トトロです。

 →後にハンドルネームを

  kuu(クー)に変更しました



2010年に結婚して

現在は2DKの賃貸アパートで暮らしています。





毎日ケンカもせず仲良く、

すでに老夫婦のような

ほっこり穏やかな日々を送っています。




そんな日々のなか

私達にとっては大事件が起きました。





新居での生活を始めて半年。

ようやく今の生活に慣れたと思っていた矢先・・・・








ある日突然

新築マンションを購入してしまいました!





しかも

モデルルーム1件目で、即決・・・。






2人でいろいろ相談しながら

毎日四苦八苦しているもようを


日記の代わりに少しずつ

綴っていきたいと思います。




どうぞ宜しくお願いします!