こんばんはkuuです
 

クリスマスプレゼントに
爪研ぎポールを買ったところ

   ↓ ↓ ↓




窓際にあるテーブルの下に
まさかのスッポリ!


FullSizeRender

ジャストすぎて最初から
これで販売してるかのようです


FullSizeRender

テーブルの下の
黒いクロスした金属部分に
当たりそうで当たらない
あと5ミリ高かったり幅広なら
もうアウトでした


FullSizeRender

ラファチョコ、設置してから
かなり頻繁にガリガリやってます
気に入ってくれたみたい



ちなみにテーブルはこれ
    ↓ ↓ ↓

「ラファチョコが窓の
外を見る」
だけのために買った
テーブルに
まさかの爪研ぎ機能が(*^^*)
ミラクルです



爪研ぎは
楽天のランキング上位から
たまたま選んだのですが

商品ページの中に
知ってる猫がいました

FullSizeRender

私が通っている猫カフェ
猫式さんがなんと宣伝モデルに
なってました(≧∀≦)

なんか近所の子が
テレビ出てるような感覚(≧∀≦)





お買い物マラソン
お気に入りの豆乳をリピート
美味しいので買い続けてます



みなさん
今日もよい1日になりますように





         
            にほんブログ村