おはようございますkuuです


久しぶりに家族で
joli!joli!さんちに行ってきました!


IMG_4303

相変わらず
何もかもオシャレなお家に




この素敵な食卓・・・

IMG_4308

ピザ作るよ」って聞いてたけど
ローストビーフやら何やら
豪華なラインナップがずらり

IMG_4307

joli!joli!家名物、野菜タワー!
産直野菜にバーニャカウダソース
最高でした(≧∀≦)

IMG_4317

そしてメインは手作りのピザ!
(なんとトマトソースも旦那様の手作りとのこと)


IMG_4312

生地もちもち、ふわふわ
オット共々
今まで食べた中で

間違いなく
一番おいしいピザ
と感想が一致しました



初めましての、わか君と

IMG_4315

久しぶりの、ひめちゃん
たくさん遊んでくれました

IMG_4319

とのくん&りすちゃんは警戒中
廊下の向こうからじっと
こちらを見つめてましたw

IMG_4337

とのくんは後半
ランニングマシーン(?)で
走る姿を見せてくれました

IMG_4328

実際に見るとこれ本当にすごい!
感動です




そしてデザートは
いちごのロールケーキ!

IMG_4325

joli!joli!さんが

「これ作っておいたの」と
涼しい顔で言うのよ

毎度だけど
涼しい顔で凄いもの作るのよ
この人は・・・


IMG_4326

食べたら食べたでまたビックリ
スポンジがしっとりして
めちゃくちゃ美味しかった!

トー君は3コ食べましたw





素敵なおもてなし
いつもありがとう(≧∀≦)


IMG_4344

ご主人に抱っこされて
ご満悦のひめちゃん(*´ω`*)


また会おうね!!





joliさんも
ブログで紹介してくれてます!



みなさん

今日もよい1日になりますように

IMG_4291