我が家に11人お客さんが来ました(*^_^*)



 来客といえばおもてなし料理ですが

 もともと簡単なものしか作れない上に


 今は妊婦という大義名分で

 かなり手抜きさせてもらっています

IMG_6634

 せめて見た目をパーティーっぽくということで

 ピンチョスを1種類だけ作りました。

 (あとは友達が持ち寄ってくれたというw)


IMG_6632

 焼いたスパムとトマトとモッツァレラを

 爪楊枝に刺す。これをひたすら繰り返す

 もはや 内職 作業のおつまみですw

  IMG_6633










 ラファとチョコは来客が好きなので

 ややテンションが上がります 

IMG_6481









 で、終わってみるとこんな感じ。圧巻です。

IMG_6637







 祭りの後のリビング

IMG_6640

 

 このテーブルに10人以上はさすがにキツいので

 折り畳みテーブルを出しました。

IMG_6641




 酔ってハラ出して寝てるオット

IMG_6639




 ラファとチョコが来てから

 確実に来客が増えました。


 「猫に会いたい」という

 友達からのオファーが増えたことが

 一番の理由かなと思います(*^_^*)






 今回も一番のおもてなしをしたのは猫でした。

IMG_6635

 ありがとうね(*^_^*)









 次回予告↓↓ 懐かしのコレ買いました。

   商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。






にほんブログ村