おはようございます。

錦織くんやりましたね!

私はナダルを応援してたので

残念でしたが(。-_-。)




昨日のお昼ごはん

かなり他力本願です



夏野菜の揚げ浸し(お義母さん作)
鶏肉の照り焼き(お義母さん作)
残り物のひじき煮
ブロッコリー
春雨スープ


お義母さんの揚げ浸し大好き!
いつもはナスがメインだけど
今回はパプリカ、ゴーヤ、オクラ、
インゲンでした




ごちそうさまでした(*^^*)






実家が近いのでよく遊びに行くんですが

その度にお義母さんが

おかずやら何やら待たせてくれます


我が家の食卓は

お義母さんに支えてもらっている

といっても過言ではありません( ̄▽ ̄)









ラファチョコが寛いでるのは





アイロン台です ↓ ↓






週一で登場するこの台に登るのを

いつも楽しみにしているようですw