いよいよ産休!

今日で仕事納めでした。




朝、先に出勤したオットから

メールがありました




「今日で最終日だね、お疲れさま。

ギリギリまで一生懸命働いてくれて

ありがとうね。」




・・・え〜!

のんびりさせてもらうのに

そんな言葉をもらえるなんて・・・

思わずメールを2度見しました(。-_-。)



自分の夫ながら

本当に優しい人だなぁと思います
 







帰り際、同僚から

まさかのお花をもらいました



今の法律事務所で働きはじめて

はや10年 



自分が離婚したときや

相続でもめた時は

本当に役立ちました( ̄▽ ̄)はは

  ↑ ↑
あ、どーでもいい?w




とってもやりがいがあって

大好きな仕事

一時的でも離れるのは寂しいですが

復帰できるよう頑張りたいと思います!







ラファ、チョコ

明日からはしばらく

ずーっと一緒にいられるね(*^^*)






おつかれ、自分。


ささやかなごほうび( ̄▽ ̄)