寝室から何やら
カシャカシャ音がしたので
覗いてみたら・・・

やっぱり
オットが撮影中でした(*^^*)

え  何これ


完全に抱き合ってる( ̄▽ ̄)


いつからこの体勢で寝てたんだろう?




可愛いね!可愛いね!と
オットとヒソヒソ話で
かなりの時間盛り上がってたら





\なに?/
あー
ごめん、起こしちゃった(。-_-。)



猫たちの写真
何だかんだで毎日撮ってます
 

スマホのギャラリーは
もはや猫まみれ(笑)



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️




夕飯の片付け中

「ねぇ、アンちゃん泣いてるけど」

とオットに言われて気づきました
アンちゃんTシャツに
ソースがっ!(◎_◎;)
 
ごめんね、アンちゃん(。-_-。)

本物のアンちゃんは
もう泣いてないもんね(*^^*)



大人気のアンちゃんグッズ
トートバッグは売り切れたそうです

Tシャツの注文はこちら→★★★★
(売上は保護猫への寄付となります)




みなさん
今日もいい1日になりますように。





にほんブログ村