おはようございます(*^^*)

いつもコメントやいいね!を
ありがとうございます。

何件かコメントのお返事をしました。
全てにお返事が出来ず
申し訳ありませんm(_ _)m



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


最近届いた新しいベッド

どうやら気に入ってもらえたようです



寒い時期はモフモフがいいよね





キューブベッドに入る回数も
増えてきました


ね、ラファさん・・・と思ったら

奥にチョコもいました(*^^*) 
一緒に入ると暖かいよね。








現在のうちの猫ベッド
ラインナップこんな感じです

  ↓ ↓ ↓

  

 


お値段は
かたや、千円足らず
かたや、2万円超え・・・



でも猫にとっては
み〜んな同じベッドです(笑) 
/おねだん、て何?\





/これは、まぁまぁ\




 
にほんブログ村