本日2回目の更新です✨


kedarakeさんに予約注文していた
アンちゃんTシャツの
新色オリーブがさっき届きました!

デザインは
イラストレーターの
じんの よチコ さん。 

とっても可愛いイラスト
私は一目で気に入りました。

メンズLサイズですが
臨月妊婦でギリ(^_^;)


やっぱりオットはぴったり!
着心地がいいので
部屋着にするそうです(*^^*)






それから・・・

近々販売になる
キャンバストートバッグを
先行入手してしまいました〜(*^^*)

こちらのアンちゃんは
寛いでるポーズです(*^^*)



kedarakeグッズの収益金は
保護猫のために使われるので

出産前にまた少しだけ
寄付ができて 嬉しいです(*^^*)



キャンバストートラインナップは
こんな感じだそうです ↓ ↓ ↓
みんなカラフルで
とっても可愛いですね(*^^*)



kedarakeさんのページは
こちら →★★★★

猫にたくさんの想いをこめて
アンちゃんgoodsを製作されています




とりあえず新しいものには
乗っとかないとね( ̄▽ ̄)