いつもブログに来ていただき
ありがとうございます。

何件かですがコメントのお返事をしました。
すべてにお返事できずいつもすみませんm(__)m
ひとつひとつ大切に読ませていただいています。




2日ほど前
急に思い立ってしまい
リビングの一部にジョイントマットを敷きました。


5月にねこ部屋を改造したときのと
同じマットです →★★★★★★






子どもがハイハイを始めたら
敷こうと思っていたのですが

ネットの口コミで
「時間の余裕のある産前に保護マットを敷いておけばよかった」という
ママさんの経験談を見てしまいまして



せっせとリビングダイニングの半分に
試験的に敷いてみました




なんか、これだったら
見た目もおかしくないかも・・・




床暖対応だし、チョコちゃんも
気に入ってくれたもよう。

夫婦会議にて
部屋全体に敷き詰めることになり
追加注文しました♪



全体に敷いたらまたupしますね(*^_^*)
きっと産後になってしまうと思いますが・・・








床暖房対応のマットがあるのは
ありがたかったです(*^_^*)







にほんブログ村