週末
オットのお兄ちゃんが来ました

私のブログを熟読されてる
ウルトラマニアな方はもうご存知
ガンダム年賀状のお兄ちゃんです(→★★★★





今回は年賀状用の写真を
撮りに来てもらいました

※注  カメラマンではありません

持ち込んでくれた機材は
もはや趣味の域を超えてます(^_^;)




息子はギャン泣き→力尽きてガン寝
という流れで(^_^;)

目を開けた状態のアップの写真が
なかなか撮れなかったんですが

諦めた頃になぜかご機嫌になり
結果たくさんの候補写真が撮れました


オットと私と息子、
ファチョコの
〝5人家族 ″ の写真も
何とか撮ることができました(°▽°)




ついでに撮ってくれた
ラファチョコの写真
YUU_0292

YUU_0308


おまけにこんなのも(笑)
YUU_0450
右手で哺乳瓶
左手でチョコ撫で撫での図





出産して1ヶ月
もっと体重を戻したかったけど
写った自分の顔はパンパンでした(^_^;)

届いた方びっくりしないでね・・・