授乳中、かなり手持ち無沙汰なので
思いがけずブログ更新の時間が
取れています(^.^)






今年のクリスマスは
もちろん外出なんてできないので
家で普通に過ごしています


いちおう雰囲気だけでも味わおうと
クリスマスグッズ出しました




箱の中にいろいろ入ってます



あ、節分のも一緒でした(笑)




当然、邪魔が入ります(^_^;)





しかし
なぜかパーツ余る・・・
そして一部折れちゃった(笑)
 




loviのツリー
けっこう高かったのに(^ ^;)








ということで
テーブルを整えて、お昼ごはん


インスタントのパスタソースに
炭酸水ですが、気分だけ( ̄▽ ̄)
メリークリスマス
猫たちがいてくれるだけで
家の中は華やかです。






Instagramでラファチョコの
写真や動画をupしています
よろしかったらどうぞ(^.^)
  ↓ ↓ ↓