かのんさんから
ラファが骨折した時のことについて
ご質問いただきました。


自分の家の猫ではなく
お外の猫さんを治療されたとのこと
頭が下がります


ラファも同じく、お医者さんに
「2ヶ月間ケージで生活させてね」
と言い渡され、夫婦で呆然としましたが

結果として
実際には入れっぱなしではなく
1日ごとに様子を見て判断しました。

私の過去の日記が
参考になればいいのですが・・・
このあたりです → ★★★★
 

ちなみに
「歩いていいけどジャンプはダメ」
と言われて買ったケージはこれです


「ラファ骨折日記」
一覧はこちら → ★★★★



あの時は本当に
どうなることかと思いましたが(^_^;)

「必ず時は経つ」と言い聞かせながら
2ヶ月間を耐え忍んだのを覚えています。


かのんさん、猫さんが無事に
完治することを願っています。
参考にならなかったらすみませんm(_ _)m